blogとはいうものの。。『 三丁目の未明 』

管理者のサイトへようこそ!

2009.4.1
エープリルフール
しかし、気の利いた嘘もなく。
お〜雷。なぜか雷が大好き。ちっちゃい頃から。でも今日のはイマイチだな。。。

2009.3.30
さて先日のバーレーン戦。
「またか」といったカタルシスのない結果。日本に対してマチャラ・バーレーンは4-1-4-1に近い4-5-1の布陣。トップ下の4番、14番はもっぱら遠藤、長谷部の見張り番(もっともバーレーンの攻撃時には遠藤が4番をマンマーク)。アンカーの10番の脇のバイタルにはスペースがあったけど最終ラインは崩せなかった。これで本戦ではどうやって点を取るのか想像し難く不安。まあいい、引いた相手からはそうそう点なんて取れないもの。ただ、47分の待望の先制のあと、のどから手が出るように欲していたスペースが目の前に、しかも広大に広がって現れたというのに。。。な〜んかちょっと前の人もボールもおもしろいように動くけど点が入らない甲府のサッカーのよう。んっ?戦犯は大木さん?いやいや選手でしょう。

セレッソ大阪。いまや代名詞となりつつある代表帰りのシンジゴールで5連勝!

今日は3月30日。ポーランドの事故からもう8年。毎年のことながら、この時期にカーネーションを探すのは骨がおれる(笑)。

2009.3.27
風邪ひいてて寝てるばあいやない・・・
やること山積みやぁ〜〜〜〜ん 。。。
どないしよー。 あッ、とりあえず帰ろー 。

2009.3.25
23日(月)の日が、ひさっしぶりの休日で、つかの間の解放!とろけちゃう〜死んだように寝てやる!って気を緩めた瞬間に38.7度の発熱・・・違う意味で死んだようにしてました。。。くそーまだ熱が引けへんよ〜。

2009.3.22
RSSが正常に起動せず
こんなことなら「フィードを作成しました」なーんて唄わなきゃよかったよ〜。かっこわるー。。。
でも、セレッソ大阪の開幕3連勝と昨夜の久方ぶりの快眠でちょっとごきげん!

2009.3.21
blogを開設するか否か。ただいま検討中。
正直言って、このサイトの管理者のあたしとしては、絶対イヤッ!
もう、これ以上仕事が増えるのはごめんだ!
こんどのスタッフ会議のときに断固、開設見送りを訴えよう!
おー!!・・・っお?。。。