third district galleryarchives星 玄人一覧

 

オリジナルプリントのお求めなどお問合せはお気軽に:info@3rddg.com

 

#40

2010.5.25 - 6.2
星玄人 Hoshi haruto

Hoshi haruto street photo exhibition 4“ Osaka ”
展示写真へ >>

35mm カラー 10×12in. 28枚
ほしはると・略歴 >>


 

かつては「労働者の街、釜ヶ崎」といわれたこの街も今は、もはや福祉の街となっていて高齢化した人々は少しずつ街を離れだしているようです。それでもまだほんの少し名残を感じる事ができるだけでも自分はめぐまれているのかもしれません。

誰が?何の為に?世界を浄化させ均質させようとしているのかなんて今さら話したってどうにもならないし何もできませんね。それでも一応、ごく少数の人にでも感じてもらいたいから写真を撮ってきました。ただの傍観者という事を自覚したうえで。

生きていくタメに嘘つきになるしかないのかも知れない。
それも夢のかけらもない気持ちの悪い嘘を・・・。

星玄人

 

お知らせ


星玄人がフォトドキュメント誌グラフィカ 「no.3」
に掲載されています。詳細はこちら >>


グラフィカの web site はこちら >>

 

 

Copyright(c) 2009 third district gallery All Right Reserved   ▲ ページトップへ